( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)

あけまして、おめでとう ございます~

新一年が始まります~
みな、おめでとう~

まま~今日の朝、あたしはグーゴを見ました。
グーゴ標しを変わりました。
以前、グーゴは特殊の標しがある、しかし、意味がわかりません。


三日前から昨日まで、あたしとおじさんたち、海のそばへ遊びました。
あそこは赤道のそばですから、とてもあ~~~つ~~~い~~~で~~~す~~~。
帰りましたけど、ここは暑いです。
( ̄~ ̄;) ウーン
夏は嫌いです。秋ちゃん~早く来てください~~~~

沒有留言:

張貼留言

小提示:留言時,可以使用粗體(<b>)、斜體(<i>)、超連結(<a href="網址"> </a>)。另外,以「名稱/網址」留言時,網址可以留空的。