(^v^) 今日、あたしは初めで魚を釣る

  今日、あたしたちは伯父さんのおともの家にいったから、七時に起きた。
  彼の家は島にだから、ふねで行った。
  彼は三台かスーがある。行くのの時、しおが満ちたから、水が深くなかった。あたしと弟たちと一緒にカスーをした。一回転覆けど、とっても楽しかった。
  昼に、あたしたちはバーベキューをした。やれやれ、これは休みから、あたしは何回にバーベキューをしたか?
  午後、埠頭に魚を釣る。タイトルが表すようにして、これはあたしは初めで魚を釣た。竿を振ることが面白いかっだ。でも、すごしこんなんだ。始めるから、なにも取りませんでした。
  きょうはおもしろいだ、つかれている~

沒有留言:

張貼留言

小提示:留言時,可以使用粗體(<b>)、斜體(<i>)、超連結(<a href="網址"> </a>)。另外,以「名稱/網址」留言時,網址可以留空的。