(;゜∀゜)!!エッ!? あたし、メガネ委員長!?

今天,隨便亂逛BLog時,找到萌え属性占い,測試自己的萌屬性……

是說,為何我是メガネ委員長?眼鏡我承認,但委員長?

下面是測試結果:
あめちゃんさんは、 「メガネ委員長」属性です。

「メガネ委員長」長属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、霧島勇美や榊千鶴、尾田島淳子などですね。あなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。

あめちゃんさんに送る言葉:
ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。

沒有留言:

張貼留言

小提示:留言時,可以使用粗體(<b>)、斜體(<i>)、超連結(<a href="網址"> </a>)。另外,以「名稱/網址」留言時,網址可以留空的。