(T◇T)べ 今日は日本語でブログを書くことが試みます。

 今日は英語クラスの第三日です。まま、ほとんど適応しました。
 昨日、ひとつ先生の名前は「キラ」と話しました。今日、午後五時のアプシェンクラスの先生は彼女です。やれやれ~なぜ彼女の名前は「キラ」ですか?彼女の父母はデースノートを見ましたか?それども、ガンダムを見ました?(彼女の誕生のとき、二つを出てきませんか?)
 まま、冗談じゃないよ、なぜ、先生を変わりましたよ?まさか、明日の先生は別ですか?

沒有留言:

張貼留言

小提示:留言時,可以使用粗體(<b>)、斜體(<i>)、超連結(<a href="網址"> </a>)。另外,以「名稱/網址」留言時,網址可以留空的。