\(^o^)/ エクスカリバー祭

終於讓我找到了~エクスカリバー~

下面這個雖然也是エクスカリバーの詩。,但是這個一定要聽到最後才行~★

原來ニコニコ連エクスカリバー都有再賣啊……,察すか聖剣……

エクスカリバー的專屬OP、ED
為何第9和第17集不用這OP、ED呢,殘念~~~(你要製作公司侵犯版權啊,歐~)


下面這個讚~ (=w=)b

1 則留言:

  1. 最後附上聖剣 『 英雄☆英雄にしてあげる(してやんよ』的歌詞(有些漢字我真的聽不出來=A=|||)
    說實話,歌詞還不錯的說呢。


    悪(あく)だったあの頃(ころ)をこえて
    私は、来(き)たのだよ
    髭(ひげ)は付(ふ)いでないけど
    できれば欲(ほ)しいな
    そうだ。はやく この身(み)を拔いてよ
    どうしたの
    刀身をずっと見つめてる
    君のこと
    英雄(えいゆう)・英雄にしてあげる
    新のたな伝説(てんせつ)が始(はじ)まる
    英雄・英雄にしてあげる
    だから・ちょっと(5時間
    朗読 聞(き)いてよね

    聞いてあげるかな~~~~~

    英雄・英雄にしてやんよ
    フィナーレまで語(かた)り終(お)えたら
    英雄・英雄にしてやんよ
    授ようが 勝利(しょうり)と栄光(えいこう)を
    英雄・英雄にしてあげる
    私の三歩後を歩(あゆ)め
    英雄・英雄にしてあげる
    だからもっど
    私に歌(うた)わせてね

    回覆刪除

小提示:留言時,可以使用粗體(<b>)、斜體(<i>)、超連結(<a href="網址"> </a>)。另外,以「名稱/網址」留言時,網址可以留空的。